ライフハックを極める〜未来ガジェット研究所(笑)〜

日々の生活をよりよくするための商品を多数紹介

洗顔を極める

ペネロピムーン・ジュノア

こんな不安や悩みはありませんか?
乾燥肌
大人ニキビ
肌のハリ・くすみ
古い角質
肌荒れ
敏感肌
毛穴
化粧ノリ
透明感
たるみ
小じわ

◎負のスキンケアスパイラル

肌トラブルを隠すためにしっかりメイク

メイクを落とすために、ゴシゴシ洗顔

肌トラブルが増加・悪化


◎お肌の悩み、解決のヒントは毎日の洗顔にあります。

・ポイントは、肌本来の素肌力を取り戻す事。
☆ペネロピムーン洗顔石鹸ジュノア 

和漢植物を贅沢に配合した洗顔石鹸です。
福寿草由来のアスタキサンチンをはじめ、肌にハリとツヤを与える月桃葉エキス、
肌を保護する月見草油など、14種類以上の和漢植物エキスを独自のレシピでブレンドし、
自然の力をギュッと凝縮しました。
きめ細かいクリーミーな泡が肌を優しく磨きあげ、ワントーン明るい素肌へと導きます。


◎「落とす」と「与える」2つの機能を1回の洗顔でかなえます
石鹸を作り続けて50年、石鹸製造一筋の石鹸マイスターが、
こだわりぬいて作った洗顔石鹸「ジュノア」。

ゴシゴシこすらなくても汚れが落ちる”泡パック洗顔”をおススメしています。
泡パックでは和漢植物をはじめとする美容成分が、しっかり肌に浸透し、
洗い上がりは驚くほどのキメと透明感を実感していただけます。

◎洗浄機能
汚れをしっかり落とす
肌にダメージを与えずに、不要な汚れをしっかりと落としてあげる。
お肌はデリケートなもの。
ゴシゴシと洗うことで、大事な皮脂膜まで落としてしまうことがあります。

皮脂膜は、外界の刺激から肌を保護するもとともに、
肌水分の蒸散を防ぐ役割があり、肌を健やかに保つために大変重要な働きをしています。

その皮脂膜を落としてしまわないように、
肌にダメージを与えないように、こすらなくても汚れを落とすため、
ペネロピムーンは洗浄成分と泡にこだわりました。

濃厚な弾力泡は、お肌をこすらずに汚れをとることができます。
肌にダメージを与えずに、不必要な汚れを落とすことが可能なのです。

◎美容液機能
肌に栄養を与える
肌に足りない栄養を、美容成分でしっかりと補ってあげる。
しっかりと汚れを落としたあとには、肌に足りない栄養を、しっかりと補ってあげる。

ペネロピムーンは14種類の和漢植物エキスをはじめ、
5種類の美肌成分 (ヒアルロン酸、ダイズ発酵エキス、コメ胚芽油、アミノ酸
シルクパウダー)を、全体の25%も配合。
洗浄しながら、肌にたっぷりと栄養を与えてくれます。
もちろん、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油など
肌にダメージを与える成分は一切使っておりません。
すべて天然由来の肌にやさしいもので、栄養を補ってあげることができます。
☆素肌力を引き出す、
スペシャ洗顔ステップ
こすらず落とし、栄養を与える
泡パック洗顔

ペネロピムーン・ジュノア