ライフハックを極める〜未来ガジェット研究所(笑)〜

日々の生活をよりよくするための商品を多数紹介

毎日続けやすいコラーゲンを

コラゲネイド

 

コラーゲンが美容に効果的なことをご存じの方は多いのではないでしょうか。


肌はもちろん、爪や髪に変化を感じたという女性のお声をたくさんいただいております。でもコラーゲン=女性の美容だけじゃないんです!


ニッタでは研究をかさね、関節・骨・筋肉・歯にも深いかかわりがあることがわかってきました。


健康を意識する方にもコラーゲンはぴったりなのです。


そこでニッタの強みが活かされます。

 

【コラゲネイド】

ニッタは長年のコラーゲン研究を重ね、どこよりもエビデンスをもった商品を開発してきました。
今後もエビデンスを蓄積し、機能性表示への対応を進めていく方向です。

 


糖分・脂肪分ゼロ、無味無臭、溶けやすい顆粒タイプ。

 


◆毎日のごはん・飲み物が「健康食」「美容食」に早変わり◆

一般的にコラーゲンは1日5g~10g摂ることを推奨されています。
そのくらいなら簡単に摂れそうと思えますが、実はなかなか難しいんです。
たとえば、5gのコラーゲンを鶏手羽から摂取しようとすると、およそ15本も食べなければなりません。

 


量もさることながら、そのカロリーは約1000kcalにも…。

ニッタバイオラボのコラゲネイドなら大さじ1杯で5gのコラーゲンペプチドをお摂りいただけます!
しかもカロリーはたった19.2kcalだから安心♪

 

 

コラゲネイド