ライフハックを極める〜未来ガジェット研究所(笑)〜

日々の生活をよりよくするための商品を多数紹介

関節の痛みが出る前に

本日は  深潤EX のご紹介です。


深潤EXは、コンドロイチン・グルコサミンを超える注目の軟骨最新成分を2種類配 合しております。

 

その新成分が関節の動きをサポート、 痛みで不安になり始めた中高年の方からの高い評 価で、今人気急上昇中のサプリとなっております。

 


年をとるごとに、膝や関節の円滑な動きを助ける軟骨が衰えですり減り、スムーズな動 きができなくなり、 膝・腰の関節痛に不安を抱えるようになります。

 

そんな方に自由に 動ける喜びを与えてくれたのが「深潤EX」です。

 

軟骨は年齢を重ねれば重ねるほどすり減ったり、たまに運動することで痛めてしまう場 合があります。

 

さらに体重が増加すると確実に関節に加わる負担が増えて、軟骨を悪く する要因になるかも知れません。

 

関節に痛みが生じると日常生活にも負担が伴ってきます。

 

これまでどれを試しても十分 満足ができなかった方に向け、 最新成分で研究開発され、今、大評判の深潤EXを見つ けました。

 

深潤EXの中には、ハーバード大学の教授がご自身の娘のことを思って、研究し考案した 「UC-II」という米国特許を5つ取得した成分が配合されています。

 

この成分は非変性II 型コラーゲンというもので、今までのものとは違って、性質が変わることもなく軟骨成 分として無駄なく体内で活用される新しい成分として効果が期待できます。

 

活力のある毎日を送るには、まず第一に継続しなければ効果のあることにはならないと 言えます。

 

そのため深潤EXは、1日1粒だから続けやすいサプリです。

 

軟骨成分を配合した曲げ伸ばしが気になる方におすすめされているサプリメント・健康 食品は色々あるのですが「エビ・カニを原料」にしているためエビ・カニ甲殻類)ア レルギーの方は使用できないのが残念なところです。

 

そんな方におすすめなのがエビ・カニ不使用の「深潤EX」です。

 

深潤EXには「UC-Ⅱ」という成分を配合しています。

 

UC-Ⅱとは、「非変性Ⅱ型コラーゲン」を含有した軟骨成分です。

 

ハーバード大学で研 究開発されておりアメリカで5つの特許を取得しています。

 

性質を維持したまま素早く 吸収されて軟骨成分として無駄なく利用されます。

 

なので1日1粒でも十分期待できるのです!

 

またUC-Ⅱの原料は「鶏」なので鶏アレルギー以外の人なら問題ありません!

 

深潤EXにはUC-Ⅱが40mgも配合しています。

 

グルコサミンやコンドロイチンといった軟骨成分が以前までは使用されてきましたが今 は「プロテオグリカン」というサケの鼻軟骨に含まれる新軟骨成分を配合しています。

 

以前までプロテオグリカンは1g/3,000万円の超高級成分でした。 しかし弘前大学の研究によりサケの鼻軟骨から大量かつ高純度のプロテオグリカンを抽 出することに成功したため、比較的安価でサプリメントや化粧品などに幅広く利用され るようになったそうです。

 


プロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持つため曲げ伸ばしが気になる方 にオススメです。


またグルコサミンやコンドロイチンは実はプロテオグリカンを形作っている成分だとい うことをご存知でしょうか?

 


グルコサミンはプロテオグリカンを作る成分で、コンドロイチンはプロテオグリカンの 中に存在する成分です。

 

なのでスムーズな動きを作る成分を摂るなら成分そのもののプ ロテオグリカンを補ったほうが効率的ですね。


また深潤EXのプロテオグリカンは「国産のサケ鼻軟骨」を原料にしている安心安全で、 最も効率良く摂るために、特殊技術でその性質を変えること無く本来の形のまま抽出す ることに成功しました。

 

深潤EXにはプロテオグリカンを25mgも配合してます。

 


是非お勧めいたします。