ライフハックを極める〜未来ガジェット研究所(笑)〜

日々の生活をよりよくするための商品を多数紹介

赤ちゃん肌をつくるには?

 

高級成分プロテオグリカンと胡蝶蘭エキス配合の超保湿美容液
~Flua Clef(フルアクレフ)~

◆◆◆ヒアルロン酸の130%!?プロテオグリカンの保湿⼒◆◆◆

プロテオグリカンは、もともと私たちの皮膚、血管など身体中に存在し、
「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作りだす」などの動きをしている成分で、ヒアルロ
ン酸の130%の保湿力があると言われています。プロテオグリカンを美容液とし
てお肌に補うことで、元々お肌に存在しているプロテオグリカンを増やすことがで
き、お肌のキメが整い、赤ちゃんのようなしっとりもちもち肌を手に入れられます。

◆◆◆圧倒的な保湿力を守る天然成分 胡蝶蘭エキス◆◆◆
よく贈り物に使われる胡蝶蘭が2~3ヶ月枯れずに咲き続けるのは、その高い保湿力のためです。
そんな胡蝶蘭から保湿成分を贅沢に抽出したものが、フレアクレフに使用している胡蝶蘭エキスです。
お肌に潤いとハリを与え、透明感のある透き通った肌へと導きます。

肌になじみやすく保湿効果がめちゃくちゃ高い!
肌が白くなりシミが薄くなってきた
辺見えみりさんプロデュースと聞いてすぐ購入
ほうれい線が目立たなくなってきた♪
肌に弾力が戻ってモチモチに
メイクのり◎
べたつかずさっぱりと使える
50代の肌でもツヤが出てきた!
数滴しか使わないのに肌の潤いが素晴らしい
乾燥しなくったしニキビもできなくなった

Googleで「フルアクレフ」と検索しようとすると、予測変換で悪評・被害と出てきます。

実際、フルアクレフで被害があったのか心配になりますよね?

調べてみたところ、肌トラブルなどの健康被害があったという報告はありませんでした!

では、被害や悪評と嘆いている人の原因はなんなのか?

それは、「1週間や2週間使って効果がなかった」ことを大げさに言っているだけなのです。まぁ、お店に理不尽なクレームを言っているような人たちなので気にすることはありません。

ですので、フルアクレフを使って大きな肌トラブルがあるわけではありません。

安心してフルアクレフを使ってもらって大丈夫ですよ。


コスメと言えば、アットコスメですよね。フルアクレフの評価を調べてみたところ、7点満点中5.2と高得点でした。

辛口で知られるアットコスメでこの評価は素晴らしいです。さらに、口コミが310件も投稿されており、信頼性がありますね。

口コミが1件しかないコスメもよくある中で310件もあるというのは、人気の証ですね。

 

原材料:水・BG・グリセリン・ペンチレングリコール・トレハロース・ジグリセリン・ジメチコン・ポリソルベート60・フェノキシエタノール・スクワラン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))・クロスポリマー・水酸化K・キサンタンガム・ジフェニルジメチコン・トリエチルヘキサノイン・エチルヘキシルグリセリン・ミリスチン酸ポリグリセリル-10・水溶性プロテオグリカン・コチョウランエキス・EDTA-2Na

出典:公式サイト

フルアクレフの成分の特徴は、なんといっても「プロテオグリカン」と「胡蝶蘭エキス」です。

どのような成分なのか解説していきますね。

プロテオグリカン
プロテオグリカンは、保水力抜群のヒアルロン酸の130%も保水力がある成分です。

その保水力の凄さから、かつて「1g=3000万円」の価格がつくほど価値が高かったのですよ。

効能としては、

EGF様作用
ヒアルロン酸産生促進作用
I型コラーゲン産生促進作用
以上が挙げられます。

EGF作用とは簡単にいうと、肌のターンオーバーを正常に保つ作用です。年齢を重ねると、EGFが減少し肌のターンオーバーが遅くなってしまいます。

ターンオーバーが遅れてしまい、シミやシワの原因になってしまいますよね。

しかし、プロテオグリカンがあることでEGFと似た働きをしてくれるので、お肌のターンオーバーを維持してくれて、シミやシワを予防してくれるのです!

参考文献:プロテオグリカンについて(一丸ファルコス株式会社)

胡蝶蘭エキス
胡蝶蘭と言えば、お祝いによく使われるお花ですよね。

胡蝶蘭は、修復や再生を繰り返すことで一年以上も花を咲かせることもあります。その再生力が美容業界でも注目されているのです。

ポリフェノールの一種である、ケルセチンやルチンといった抗酸化作用がある成分が豊富に含まれており、エイジングケア効果が期待できます。

紫外線な年齢を重ねることで、肌はダメージを受けます。そこに再生能力の高い胡蝶蘭エキスを与えることで、10代や20代のときのようなハリやツヤを取り戻すことが可能なのです。

参考文献:ルチンについて(日穀製粉株式会社)

 

期待できる効果
保湿効果
お肌のハリ・キメ・ツヤを整える
以上のような効果が期待できます。

年齢を重ねてくると、皮脂の分泌も少なくなりお肌が乾燥しやすくなります。

お肌が乾燥してしまうと、シミやシワができやすくなり肌年齢も高くなってしまいます。ですので、保湿がお肌を若々しく保つ秘訣です!

そこでフルアクレフには、プロテオグリカンが配合されています。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸よりも130%も保湿効果があります。また、ヒアルロン酸を生成を促進してくれる効果があるので、お肌がぷるぷるになるのです。

プロテオグリカンは、角質層の奥まで入りこんでくれるので、キメを整えてくれます。

さらに、胡蝶蘭エキスには抗酸化作用があるルチンやケルセチンが多く含まれています。

シミやシワの原因であるメラニンの生成を抑制したり、活性酸素の生成を抑制してくれるのでいつまでも10代や20代のときのお肌を維持できるのです。

 

副作用はないので安心!
フルアクレフには副作用はありません。

香料や着色料も使われていないので、敏感肌の人でも安心して使用していただけます。成分を見ても、刺激が強い成分は配合されていません。

ただ、稀にお肌に合わなくて赤くなったり湿疹ができたりする人もいるので、合わなかったら使用をすぐにやめてくださいね。

心配な方は、念のため医師に相談してから使用することをおすすめします。

 

失敗しない使い方
フルアクレフの効果的な使い方のポイントをまとめてみました。

やさしく押さえるようにして使う
お肌を温めた状態で使う
化粧水を使った後にすぐフルアクレフを使う
たまに、強くゴシゴシ伸ばすように使う人がいますがNGです。強くこするだけでも、メラニン蓄積の原因にもなります。

ですので、化粧水や美容液を使うときは優しく指先で伸ばすように使いましょう。

また、お肌を温めた状態でフルアクレフを塗るのもポイント。蒸しタオルなどで、毛穴が開いた状態でフルアクレフを染み込ませることで、お肌の奥まで浸透し保湿効果が高まりますよ。

100円モニターお試しコースなんてあるの?
フルアクレフをGoogleで検索していると、「100円モニター」というものが出てきます。

100円モニターなんてあるの?と期待しちゃいますよね。調べてみたところ、100円モニターは存在しません。

誰かが広めた噂なのか、一気に広がってしまいGoogleにも出てくるようになってしまったのでしょう。

そこまで安くしてしまうと、企業としても経営も苦しくなってしまいますからね。

しかし、フルアクレフは初回は650円で試せますのですごくお得ですよ!普通のコスメならお試しでも2000円ほどするので、650円はかなりお得です!

 

 


フルアクレフは、プロテオグリカンと胡蝶蘭エキスによる保湿力が素晴らしい美容液です。

少量でも、スーッと伸びてお肌にジワーっと染み渡ってくれます。お肌にとって乾燥は大敵です。

シミやシワなどの原因になってしまいますからね。でも、フルアクレフがあれば乾燥なんてへっちゃらですよ!

今なら初回は650円で試せるので、保湿力を実感してみてください!