ライフハックを極める〜未来ガジェット研究所(笑)〜

日々の生活をよりよくするための商品を多数紹介

冷える女性もぽっかぽか

 

アミノ酸豊富な玄米黒酢サプリメントの「健康の森」

【薩摩くろす丸】

●【くろす美人丸】

手足の冷えが気になる方におすすめ!

鹿児島県福山町でつくられた玄米黒酢にショウガ、トウガラシ、

アセロラなど植物由来の女性にうれしい成分をバランス良く配合しました。

こんな方におすすめします!

・仕事や育児

・家事などのストレスを抱えている方

・手足の冷えが気になる方

・肌のくすみが気になる方

・お腹やウエストラインが気になる方


【薩摩くろす丸】(元祖玄米黒酢サプリメント)

鹿児島県霧島市福山町産の黒酢カプセル化にした元祖黒酢サプリ。

アミノ酸豊富な黒酢に天然ビタミンE、小麦胚芽油、大豆レシチンを配合したサプリメントです。


「くろす美人丸」は冷えの悩みはもちろん、

仕事や育児のストレスやお腹まわりが気になる方、

化粧のノリが悪い方にオススメです。

鹿児島県の玄米黒酢を使用し生姜エキスにカプサイシン

(トウガラシエキス末)に加え、

ビタミンCたっぷりのアセロラ粉末など女性に嬉しい植物由来成分を配合。

初めて購入限定で小袋X2(1袋5粒入り)をプレゼント♪


商品の中身
・くろす美人丸 31粒
・くろす美人丸 1袋5粒入X2袋
・サプリ携帯ケース 1個
・サンキューレター
・「くろす美人丸できました」説明書、注文ハガキ
・[飲み方]Q&A
・「あまん通信」2月号
中身は時期により変わる可能性があります。


届いて開封した感想

今回注文した黒酢の中で一番小さな、ピンクの封筒がパンパンで届きました(笑注文から到着まで3日
女性を意識したネーミングに加え、パッケージがとってもカワイイ♪
ホームページを見るとここの会社の黒酢へのこだわりが分かります。今回の「くろす美人丸」のほかに、男性や大人(中年層)?に向けた「薩摩くろす丸」と子供向けに粒を小さくして「黒酢まんてん丸」に料理に使う「かめ壺くろす」。もちろんそれぞれに配合されいるものが違います。黒酢一途の会社で期待できそう!

あまん通信
「あんまん」かと思ったら「あまん通信」。ありがちなメルマガなんだけど読んでしまいました。たぶん最初に“あまん”に目が行ったあと“にゅう酢NEWS”とか“ス酢テキな一品”など、手づくり感満載でちょっと面白かったですよ。だって“ス酢テキな一品”で紹介されていたレシピは、今度作ってみようと思ったくらいですから(笑

はじめての試供品

花粉症で耳鼻科のお薬を飲んでいるから、試してもらおうかな。通常のプレゼンって、携帯サプリケースや増量がほとんどでしたが、今回初めて試供品の「べにふうき緑茶」が入ってました。花粉症に効くらしい成分が豊富に含まれているお茶らしいです。

飲んでみての感想
袋をあけて匂いを嗅いでみました。黒酢特有のにおいはしますが、私には嫌な匂いじゃありません。
ソフトカプセルで、粒の大きさはやや大きめかな?


色は黒酢そのままの色。1日で飲むのは1~3粒が目安です。私は毎晩、寝る前に3粒飲みました。冷え症改善!?
1袋が31粒入り(小袋は別で)なので、11日強で終わってしまいました。あっと言う間で、少し物足らなかった感じです。

くろす美人丸を飲みだしたのはまだまだ寒い季節で、冷え症改善を期待!
でも、約10日間ではあまり冷え症が改善されたようには感じませんでした。ただ、もっと続けてみたいとは思いましたね。

総評
配合されている成分は、充分にいいものだと思います。
肌のターンオーバーや脂肪燃焼させやすい体にするためには、やはり少なくても3ヵ月以上続ける事が大事でしょう!!!